7月のシフトちゃん | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の




AKIHABARAバックステージpassの7月の残りの出勤予定です!

9日 早番
18日 通し
19日 遅番
20日 遅番
22日 遅番
23日 通し
24日 通し
26日 遅番
27日 遅番
28日 遅番
29日 遅番

遅番:17:00〜23:00
早番:11:00〜17:00
通し:11:00〜23:00

ですキラキラ


でも絶対に出勤変更あると思うのであくまでも予定でございます…>_<…
変更あるときはTwitter(@rnk_hmgc)にて
お知らせさせていただくのでよろしくお願いします!




今日はとっても暑かったね〜〜〜

みんな熱中症には気をつけてね!
わたしは夏が大好きといって暑さになれてるけど
中学生のときは炎天下の中4,5時間と部活をやって熱中症で辛い思いをしたことがあるから
暑さの怖さは身に染みてしっているよ( ˙-˙ )
だからみんな本当に気をつけて!

{BB66C609-0335-49B4-90D0-892976994E6E}



今日はボイトレからスタートッッッ

もっと歌えたらもっとわかったらもっと体にしみたら
楽しくなることがたくさんだから
粘り強くこれからも可能性をひろげていきたいなっと
あらためて感じたレッスンでした(`_´)!

素敵な先生に歌をご指導いただける
この環境に感謝です。





レッスンがおわったあとに
ちょこっとお仕事があったんだけど早めにおわって
スポーツセンターいこうとしたんだけどね、

あまりにも夕焼けが綺麗すぎて
久々に外でランニングしたよ(^O^)

{B344278C-2581-492E-92A2-B80628BAAF39}

{5526B64C-4548-4D1A-8349-ADBE48C290B5}

久々に外で走ったんだけど
気持ち良すぎた〜



この季節の夕方のランニングは最高ですねランニングランニング

{6394E42F-394E-45A6-B519-699AA8636986} 


{1E7A6B12-F759-470B-B51C-5E9E5CD9F659}


いつもだいたい1時間完走を目安にしていて
そのなかで、
10km通過を50分きりたいんだけど
やはりなかなか難しい(´・ω・`)

今年中に少しでも近づけるといいなあ!





そして今日は七夕だね星
そんなに詳しくはしらないお話だけど1年に1回しか会えない織姫様と彦星様の話って、
すごく切ないけどすごくロマンチックだよねっ



ステージでもいわれたけどわたしはお願い事っていうよりいつも目標になってしまう(笑)

今年のバクステの短冊には三つ書く機会があって、

・カメラを持って海外一人旅
・iPhoneが明日に治りますよおに
・ずっとずっと楽しいLIVEができますように

って書いたよ!

ちなみにバキバキに割れたiPhoneが治りますよおにってお願いは
もう叶いました(笑)


みんなはどんなお願い事したのー?照れ





さて、あしたは
25:00~FM NACK5さんにて放送される「FANTASY RADIO」に
神崎しほ、浜口藍子がエラバレシとして出演させていただきます!

深夜になりますが生放送でお届けしちゃうよ〜ウインクウインク
週末前にわたしたちのお話たくさん聞いて!笑

{61380646-5510-40C3-9DAD-52B123EEE0D2}

神崎しほちゃんハート





さぁて、明日も1日ふぁいおーハート





愛踊祭2016
バクステ外神田一丁目、出場しております
皆様ポチッとネット投票よろしくお願いします
https://idolmatsuri.jp/group/backst




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ