IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)

今日はIDOL CONTENT EXPO
バクステ外神田一丁目、出演させていただきました*\(^o^)/*


セットリスト

青春クロニクル
MC
乙女心の鍵
The輝ける
今夜も...


すごいLIVEセトリラブ
個人的にテンションあげあげキラキラキラキラ

しかもかなり思い出深い新宿BLAZEラブラブ


私たちを応援してくださってる
プロデューサーさんとも、
他のアイドルファンの皆さんとも、

ひとつになって楽しめて熱い時間を過ごすことができました!これってすごいことだよね!

みんなが楽しもうって気持ちを持ってくれてるからだ(*^o^*)

やっぱLIVEって素敵だ最高だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





ご来場くださった皆さん
本当にありがとうございました^^

そして特典会きてくださった皆さんも
本当にありがとうございましたキラキラ


{AA1F1AB6-1515-4857-BF63-E5375532F172}

広沢麻衣ちゃんハート


{7662C252-33C5-4824-9447-589877076883}

朝倉ゆりちゃんハート


{E1482075-5304-4FBF-B000-B7D8C3B517D3}

久岡めるもちゃんハート佐藤栞ちゃんハート広沢麻衣ちゃんハート


{577250F5-5F32-4577-8AC3-F1A4CE72E925}

北上じゅんちゃんハート




{F720731B-2282-4C82-8578-DA3CF3AEBB55}

{31282DE1-8871-4D10-B57D-E4A5AB52B6F5}

楽屋ごいっしょさせていただいたイケてるハーツさんとアフィリア・サーガさんともお写真いただいちゃいましたハート

宣伝3号さんにお写真撮っていただきました!
ありがとうございます(`>ω<´)


{B0C0E549-3CA7-4903-8C59-0AEC98D988F6}

イベントMCで喜劇でもご一緒させていただいた
キクチウソツカナイ。さんとハート

久々にお会いできてとっても嬉しかったですニコニコ








{67A9B716-EBF9-4657-96E4-6D15E4BF3F2A}

{DD44B9A7-F1C7-4436-B02F-84F5241D7F0E}

今日は巻き巻きポニーテールをしていたよOK
1枚目の写真ポニーテールを見せたくて撮ってたら変な角度(笑)







そおそお!

【エラバレシ襲名公演】のチケットを
手売りさせていただいて
買ってくださった方ありがとうおねがいラブラブラブラブ

ぜひ当日いっしょにたのしみましょう!


ちなみにAKIHABARAバックステージpass(店舗)でも
チケットが販売になったそうでなので
店舗にきて気になった方はぜひお声がけください口笛

店舗に来れない方はチケットぴあさんでも
あしたの10時~発売されるのでこちらでもゲットできるよ音符

{E8F649D9-BEA7-4575-B4C1-1E2FABDDF7E1}

今回チケットもとっても可愛いのだ!記念にもなるねラブラブ


1人でも多くの人にきていただけたら
とっても嬉しいなぁ…>_<…


エラバレシのHPはこちら↓↓






今日もみんなの笑顔がみれたり、
たくさんの出会いがあったり、
心があったかくそして熱くなったいい日だったなぁ\(^o^)/

本当に楽しいLIVEでした!!!!!!!おねがい








朝はひさびさに朝ランニングに~~~走る人

{F98C6062-76B3-4FD5-A658-550CCCBABCF6}

1時間ランニングしてきたよ!

さいきんランニングアプリの調子が悪くて
距離が測れなくてしょんぼり(´-ω-`)

でも朝でも1時間くらい走れるようになりたいなぁって思ってたから
今日走ることができて少し進めた気がするウインクウインク


{ED573EDD-9244-4B5B-B0B7-05ECFDD23923}

桜が散っていて夏の予感(-_^)違うか(-_^)笑







明日はAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00~23:00出勤ですっ!

お待ちしておりまーーーーすラブラブ





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ