ユニットカラー | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)



昨日ユニットカラー決めがあって
Recreationは
メインカラーは変わらず【赤】
そしてサブカラーは新しく【紫】に決まりました!

グッズはこの色になるのかなぁ~!!笑
赤と紫ってなんか大人っぽい唇

どっちも好きな色だからこれからが楽しみだキラキラ


レクピーの皆さんもLIVEにキンブレやサイリウムも持って楽しんでお越しいただく際は
赤と紫もってきてくれたら
メンバーも喜ぶかも((o(・v・)o))りんごぶどう

今後ともRecreationの応援よろしくお願いします!









{E3DEB23B-C685-4C52-AA9B-C974145F02C9}

{B6C4A380-3988-4DE3-8198-C2E1A1093660}

春風がいい感じに吹いているガーベラガーベラ







大好きなひとがたい焼きを食べてたから
わたしも食べた((o(・v・)o))笑

{F42A2408-C51F-41E9-85B6-E4DA58151300}

私もたい焼きは頭からパクリと食べる派ラブラブ
もっちり白たいやき。もちもち

あとは中がこしあんとかあんこより
チョコとかちょっと変わったのがすき!笑



たい焼きを食べていたのは誰でしょう!!笑
みんな余裕でわかっちゃうか照れ笑笑







さて、あしたは、
IDOL CONTENT EXPO 
にバクステ外神田一丁目、出演させていただきますルンルン


日時 4月12日 18:20~
場所 新宿BLAZE

バクステ外神田一丁目の
出番は19時20~40分
特典会は19時45分~

チケット予約はこちら⇒https://tiget.net/events/3558
前売り2500円(別途1ドリンク)/当日3000円(別途1ドリンク)



ひさびさの新宿BLAZEラブラブ
しかもたくさんの豪華アイドルさんとのLIVEでたたせていただけるなんて!

とっても楽しみ(`・∀・´)ハート


お越し下さる皆さんよろしくね~!!







短いけどきょうはこのへんで口笛




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ