ステージ三昧 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)




今日はAKIHABARAバックステージpassに通し出勤でした!


まずは早番の時間帯はバクステライブキラキラ

{63B11E14-6571-4A7D-AB2B-BB0D7784BCA7}

{C28C08F2-F775-43FF-A150-B945C236F6BC}

バクステライブおわりにパシャリしたから
髪の毛がぐしゃぐしゃ!
ハーフアップで巻き巻きしていたよウインクウインク



{B32637DC-68FA-43D0-B43D-AEBE0DAB50C3}

いっしょのステージだった諸星あずなちゃんハート

久々のバクステライブで
セットリストに恋のYes!No?キミ想うや飛び立て!スターシップなどがはいっていて
とっても朝からハイテンションだったよおねがいおねがい

朝から120%くらいが
ちょうどいいよね!いつでも全力!!笑




そして遅番の時間帯は
Recreationのプロデュースハーフタイムショーキラキラ

ユニットごとのプロデュースハーフタイムショーに
参加するのは初めて*\(^o^)/*

私は17:30~、22:00~、の最初と最後の回にださせていただきました!
ステージ構成が変わったことにまだ少しなれていないからハーフタイムショーに2曲やれることが
すごくすごくハッピールンルンルンルン

この気持ちを忘れずにこれからも
ハーフタイムショーももちろんのことみんなと
楽しめたらなって思いますおねがい




そして最後は21:00~ステージキラキラ
今日はfripSideさんのOnly my railganを歌わせていただきました雷雷
ソロステージで歌わせていただいて
そのあとふつうのステージの時にも歌いたくて仕方なかったから
今日歌わせていただきましたニコニコどうだったかなー?





そんなかんじで今日は1日ステージ三昧な通し出勤で
とっても楽しかったです(*^o^*)

ステージに合わせて動いて
ステージ見てくださった皆さん本当にありがとうございました!

皆さんが見に来てくれることが
本当に嬉しくて嬉しくてだからステージもいつだって全身全力をかけてのぞむことができます

本当にありがとう。




こないだのRecreationでのミステリーツアーの
写真もAKIHABARAバックステージpassにて販売しておりますので
ぜひお手にとってみてくださいねラブラブ

2L写真 1枚 1000円 2クレジット付き
L写真 3枚 600円 1クレジット付き

{B933515D-1A96-473F-B195-3FF1BDB8607C}

{EA83C635-8050-4612-9D52-535E7EE8034B}

私がうつってる写真もちょこちょこあるので
ぜひ探してね!

もう買ってくれた方ありがとうウインクラブラブラブラブ





さて明日もAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00~23:00出勤ですっ

ユニットカラー決めもあるみたいで
どきどきやあ


今日は早めに寝るのだzzz




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ