エラバレシ、スタート! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)




昨日お仕事かえりに朝倉ゆりちゃんと松本ふうかちゃんとアイスを食べたよ~おねがい

{17672342-E2C3-405F-A220-82B675DB8753}

{B0EE42C2-D466-40C4-9B65-CDEA858C8071}

わたしはチョコモナカジャンボ( ^_^)/
集中したあとのアイスは格別に美味しいキラキラ


ふうかがブログにわたしのことを
今まではらんこさんだったのにらんちゃんって書いてくれてて嬉しかったなラブラブ








さて!みなさんにお知らせが!!!


4月22日エラバレシ襲名披露公演がStand-Up! Liveにてあることが発表されました!


【場所】nicofarre(ニコファーレ)
東京都港区六本木7-14-23 セントラム六本木ビル地下1F
【時間】OPEN 18:30 START 19:00
【チケット】前売 3,800円 / 当日4,500円
AM10:00~販売開始
プレイガイド:ローチケHMV(Lコード 70352)ほか!
※200名限定となっています


{4D0315AC-1028-4977-8571-5EF26BA40548}

同じStand-Up! Recordsのレーベルメイトの
アフィリア・サーガさん、イケてるハーツさんとご一緒させていただきます(`>ω<´)ハート


BARKSさんでも取り上げていただいております!


ありがとうございます!!!





はい、エラバレシとしての初ステージです。

こちらでデビュー曲【アイノフシギ】を
初披露させていただきます!!


応援してくださる皆さんに、
エラバレシはどんな感じ?ってよく聞かれますが、
必ず『”いい”か”悪い”かじゃなくて、”いい”か”最高”のどっちかの選択肢がない!』

って胸を張っていってるくらいまだ始まったばかりだけど
活動が楽しくて、なによりつんく♂さんと千代丸さんが手がけてくださった
【アイノフシギ】が最高の曲なんです

うううぅううあううううぅ、
この話をすると
みんなに早く届けたい気持ちでウズウズする!笑




22日はとっても大きな一歩のステージになるとおもいます

その大切で大きな一歩の瞬間に皆さんがいてくれたら嬉しいなぁ。

応援してくださる皆さんにぜひきていただきたいです!
ぜひお日にちあけて遊びに来てきてね*\(^o^)/*



このまえブログに30日から予約特典会がスタートしますって
かいてしまいましたが、
22日からスタートとなります

のでまだ詳しくことはでていませんがエラバレシ初の特典会もあります音符


全部が、
楽しみだーーーーーーーーーーー






さて明日はAKIHABARAバックステージpassに
通し11:00~23:00出勤です口笛

たのしい週末を過ごしましょう







いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ