聴いてね!見てね! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)




今日は、

アイドルカレッジの
齋藤綺咲さんと冨田樹梨亜さんがパーソナリティをつとめるWebラジオ、
全国アイドルカレッジ普及推進委員会
の収録にいってきましたよー!!

番組詳細URLページ


2月10日に配信されるのでみなさんぜひ聴いてくださいねルンルン


{81B57F9B-83CA-4261-A2A5-DB362607FA64:01}

冨田樹梨亜さんっハート


{5A5574C9-A942-44AB-9713-6183806EDE8A:01}

齋藤綺咲さんっハート


{41593B20-8BDE-4874-847B-242ECDA92852:01}

収録メンバーでハート


きっさーさんも樹梨亜さんも
とっても優しくて気さくにお話くださって
すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

またいっしょにお仕事出来たらいいなぁおねがい



{7F59793C-60F9-4FE6-90CD-16EBC6925BD5:01}

スタジオにいたの影澤里南さんと
お写真いただきましたハート







そして今夜は
「つんつべ♂ バク音」
の放送があります!

放送局:TOKYO MX(9ch)
放送日時:2016年1月28日(木)25:40~26:10

{44F3314A-8C6B-4525-AE2F-59F470FCA5F3:01}

どんなふうになってるのかわかりませんが
120%で弾けさせていただいたので
絶対にみてねー!みんなー!!

一緒に少し夜更かししちゃおウインクウインク(笑)









明日はおやすみ!

楽しくなりそうなお休みの予感だーーー!

何すると思う?へへへっ照れ


{6CB0FEA7-1DA0-4EAF-9BBF-E874DB1F33AA:01}



いつもイイね!やコメントもありがとう!!

ブログを読んでくれるのも嬉しいけど
形を残してくれるのはもっと嬉しいなぁ照れ

いつもありがとう^^






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ