健康食品 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)





最近、健康食品にはまっています!!!!

毎朝食べているのはこちらっ



ヨーグルト!!!!

{410EE012-D5BB-46E8-97A1-93C1F3E1C7BD:01}



なんですが中に入っているつぶつぶは、





まずひとつめにチアシード、


{06A7EE2B-7E60-4403-B3EF-F01051DB6BA6:01}


たんぱく質、ミネラル(カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など)、ビタミンB、αリノレン酸、食物繊維などが
たっぷり含まれています!

ヨーグルトに混ぜておいとくと
膨らんでゼリー状っぽくなるのだよ

だからお腹のなかでも膨らんで満腹感を与えてくれます




ふたつめはキヌア、

{4A09F9D7-6B53-4260-A1F8-689284B0B103:01}


タンパク質2倍 食物繊維8倍 カリウム6倍 カルシウム10倍 マグネシウム7倍 リン7倍 鉄8倍

こちらもなんとまた栄養たっぷり!

ダイエット効果に繋がるのはもちろんだけど
美肌効果や髪の毛などにも
潤いをあたえてくれるみたい




最後にイソマルトオリゴ糖、

{7EA0C7F1-4F0C-4E55-AE01-48C0EEBFC2AE:01}

腸内環境を整えてくれてさらに、
身体の免疫機能がアップしてアトピーや花粉症といったアレルギー症状が軽減する効果や、
風邪などの感染症にもかかりにくくなるそうです

甘くしたいけど砂糖だとカロリーが高いから
これがおすすめだよ





まだまだ食べはじめだけど
なんとなく体の中がいい感じ\(^o^)/

健康に少しづつ痩せていきたい派!
油断するとすぐに戻ってしまうけどショボーンショボーン

みんなはおすすめの健康食品とかある?ラブラブ







今週の土曜日は
BSジャパン公開収録画
に出演させていただきます


1月30日(土)開演12:00~@ AKIBAカルチャーズ劇場
出演:朝倉ゆり・針尾ありさ・浜口藍子・広沢麻衣・松本ふうか
もえのあずき・諸星あずな・吉川葵(バクステ外神田一丁目)
※吉川葵は特典会は不参加となりますのでご了承ください

にてご予約うけつけていますキラキラキラキラ

AKIHABARAバックステージpassと同じビルの地下にあるから
プロデューサーの皆さん集合だよっニコニコ






今日は朝からお仕事でそのあとボイトレを受けました音符

今日はじぶん自身、悔しいことだらけでした....
きちんと吸収して前向きにじぶんを変えていかなくちゃ

{FBE1361D-7DBD-4121-8A1A-815DB1359A9C:01}

{E3DE603A-96DB-4692-B6EB-BF5F06DB822D:01}

みんなとの時間を思いだすんだ!!!











いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ