3ねん | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(いっちょめ)




今日でAKIHABARAバックステージpassで働き始めてから、
バクステ外神田一丁目のメンバーになってから、
ちょうど3年になりました!


そんな日に足を怪我して出勤できなかったこと
本当にじぶん自身にくやしいしとっても寂しいです。。。
出勤楽しみにしてくださっていた皆さん本当に申し訳ありません。
でもいち早くステージに立ちたいから
いち早くの回復させます
でも本当にこんなことはじめてだから本当に悔しい。






話は戻りますが、、、、
今日で浜口藍子として3年になります

3年って中学生とか高校生のあいだと同じくらいだよ
そう考えても長いけど
この3年は濃すぎてもっともっと長く感じる><



最初の頃は1度も降りたことない秋葉原駅や
慣れてない習慣に
すごくすごく緊張したり、戸惑ったりしたのに、

いまは不思議とわたしのひとつの居場所となってるくらい
大好きな場所です

それはみんなと過ごした大切な毎日のおかげです!


よくいうけど
最初から今でも応援してくれてる方もいれば
さいきん応援してくれてる方、
もう離れてしまったけど応援してくれてた方、

みんながいてくれたから
みんなの支えがつながってるから

続けるって大変なことばかりだけど
こうして大好きなことを続けてこれています

バクステにはいるまで
中途半端に何ごとも辞めてきたわたしにとっては
続けてこれるって本当に大きなことなんです!!


本当にたくさんありがとう。




でもまだ3年。
わたしが思い描いてるビジョンのほんの少し。
まだまだ踏ん張りどきの頑張りどき。

まだまだこれからもパワーアップして
わたしの大好きな音楽を通じて
みなさんとこれからも楽しんでいきたい
想いを伝えていきたい


正直、先の未来なんて本当に想像できないし
たまにネガティブになるときだってある

でも1年前や2年前では考えられなかったことが
たくさんおこったり、夢が叶ったりしていて、

だからこれからも
"大好きなみんなが応援してくれる私"と
"大好きな応援してくれるみんな"
"大好きなバクステメンバーのみんな"を
信じて進んでいきたいです

先のことも大事だし考えなきゃ行けない時もあるかもしれないけど
私は今できることを一生懸命に大切に過ごしていきたいです


どんな時も信じて応援してくれて
本当にありがとう。

これからも
応援よろしくお願いします!!!!!!


{75F3624D-0FDF-44E0-B1C3-B3306C691A3B:01}







いまはステージにたてないから
いつも以上に
踊りたいって歌いたいって気持ちが強いよおおおおお

早くみんなに会いたい!






【告知】

バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015秋~Healthcare公演だっよ~

開催日時:9月20日(日)OPEN18:00/START18:30
会場:新宿BLAZE
出演:バクステ外神田一丁目Healthcare

チケット情報など詳しくはこちらhttp://backst.jp/news/201508/833/



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ