秋はかわいいがたくさん | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)




今日はおやすみでしたー!


お昼はたっぷり寝て
お友達とお友達の誕生日プレゼントを買いに
おでかけしてご飯食べにいきました\(^o^)/

こんなに平和なおやすみ久々だなあ
お友達との時間ってやっぱり大切

{7BAAD436-527F-4FA3-A6B8-B19DA2CB5AAC:01}

トマト長芋エリンギ
だいすきな野菜ちゃんたち





じぶんへのお買い物は控えなきゃとも思いつつ
やっぱり一目惚れには弱いのです

{34E0A31B-5725-40E5-B125-753168E38F19:01}

帽子は似合わないからあんま買わないけど
好きって感情には勝てなかった!

まだまだかわいい秋物がたくさんあったよ~~
秋ってかわいいがたくさんで大変だ


春はわくわくがたくさんで
夏はたのしいがたくさんで
秋はかわいいがたくさんで
冬はきらきらがたくさん!!!!!
(ちょっとよくわからない)

ゆりちゃんがこのまえ
日本のいいところは四季があるところなので
って話してて
たしかにだなあ。噛み締めなきゃなあ。
ってすごい思いましたっ




そして大好きなこの子とも再開できました
るんるん

{F5910A3C-3F89-4288-A5C1-AD53CB8E0F27:01}

でも体づくりのためにも
控えめにしなくちゃ!!!!!!?!








{731640D8-4D3C-4158-9533-7444CF8343D2:01}



あしたもふぁいと!







いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ