すごく充実した1日 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





今日は朝から、鼻毛の森さんとおやゆびプリンセスさんがMCの【鼻毛とおやプリの音・街~歌めぐり街めぐり~】
のラジオ収録に行ってきました\( 'ω')/

{4FFF02BF-4819-41A0-852D-C155E7F6FE65:01}

るんるんでお話させていただきました
のでみなさんぜひOAお楽しみに

【詳細】
放送局:ミュージックバード FM全国38局ネットで放送
放送日時:5月9日(土)18:00~
MC:鼻毛の森 おやゆびプリンセス
ゲスト:浜口藍子、椎名めぐみ(バクステ外神田一丁目)





収録がおわったあとはしゅたたたたと秋葉原へ移動して
急遽かれんちゃんと白石先生とめぐたんのランニングに
参加させてもらいました

{FBA2367F-9CDD-4949-AC2E-FC449A88ABE0:01}

{54061E7E-AD91-45DA-9A82-3FCFC588916E:01}

20分で約4キロ走ったよ
階段コースたかまるうううううううう

ランニングはだいたい夜にしちゃうので
やっぱりお日様のなか走るのは最高に気持ちよくて楽しかった(*´ω`*)
素晴らしいリフレッシュ



おわったあとはボイトレへ

{E850E373-3A31-4C30-B0F9-89EB44A2F977:01}


あ、まちがえたまちがえた

{13D4FB34-7722-4D8E-88B4-5D864F3409BD:01}
安室奈美恵さんのLIVEのTシャツをきて受けたよ。


本日もたくさんのことを菅井先生から学ばせていただきました
恵まれた環境に感謝の気持ちでいっぱいです!





ボイトレを受けたあとはゆりちゃんと合流して
スターバックスカフェにいってずっと飲みたかった

{4D079EEE-58A3-4E6A-B839-22DE52238875:01}

{8F232D5F-0451-47E9-A257-DD5002A1E0D0:01}

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ
を飲んだよ

ナッツもヨーグルトもフルーツも大好きな私にとって最高のフラペチーノ(笑)

ナッツの香ばしさとフルーツの甘さがマッチしてて
飲みやすくておいしかったあ。満足^^



{4A5A143D-ED04-4CB7-AD58-038D1E5EB2C3:01}

{8B67FA77-120F-4447-8240-D7F2C29E775D:01}

そしてゆりちゃんとひさしぶりにゆっくりお話もできて大満足!!!!!ゆりちゃーんドキドキ





そしてそのあとはみぃさんとあずちゃんと合流して

{F6486867-3873-4731-802A-32328A26CD0B:01}


大好きな先輩、広沢麻衣ちゃんが出演してる映画
「優しさと泪と」を観にいきました

上映は今日までなのですが、ずっとずっと楽しみにしてたし、
たくさんドキドキしてスクリーンの中にいる麻衣ちゃんもみれて、
観にいけて本当に本当によかったです( ¨̮ )







そんなこんなですごーーーく充実した1日を過ごしました!

きょうはよくストレッチして明日に備えるぞお。









さてさて明日はダイゴクドラッグpresents「Girls Revolution × 天地創造」Vol.1 @ O-EAST

にバクステ外神田一丁目からHealthCareチームが
出演させていただきます\( 'ω')/

20:50~出演予定で
終演後特典会もあります


{75852317-6240-4285-A3F0-403092AD3106:01}

たくさんのアイドルさんも出演するので
みなさんぜひあそびにきてね


O-EAST立てるのすごっっっくうれしいな。

久々の外LIVEだしおもいっきりたのしむぞっ






{C8A8C20F-1B7E-4784-99B9-4795921CE459:01}




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ