わたしのすきなことのひとつ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)



みんなたくさん質問ありがとう!!!

みんなおもしろい質問たくさんで番組やるのがわくわくしてきたよ~
みんなの質問次第で番組の内容がだいぶ変化するからね!にやにや(笑)

まだ放送日は決まってないのでまだまだ受け付けてますっ
※質問はこちらの記事へ





昨日はCDレンタルショップにいってCDを借りてきたよ☆

CDレンタルショップは月1・2で絶対にいっててジャンル問わず知ってる曲からまだ聞いたことない曲まで
いっぱい借りるのが好きなのっ


ちなみに借りたアルバムは、

Flowerさん/花時計
絢香さん/The Beginning
Goose houseさん/Goose House phrase#10 Milk
大原櫻子さん/Happy
家入レオさん/20
西野カナさん/With Love
Silent Sirenさん/サイレントサイレン
田村ゆかりさん/シントロの雨

などなど!



たくさんの曲と出会った次の日はるんるんしちゃうよね

{B1FFB09D-10AE-4A8F-A36F-58594ED963B3:01}

{869A2A26-FA25-4501-ABE9-A28C5476758E:01}




明日はバックステージpassに出勤はないけど
1日気を引き締めてがんばりますっ






【告知】


☆Girls Revolution × 天地創造 vol.1
日程:4月17日
場所:渋谷 O-EAST


{144A5E84-6CA1-4728-95B2-1FDCDCE0CA04:01}



☆バックステージBOOK Vol.0発売記念イベント開催決定

日時:4月19日(日)
場所:立川アレアレア2・アレアスタジオ

{1D3DF1FD-C805-438B-9862-7FDB0E7AA697:01}



☆4月29日より店舗(AKIHABARAバックステージpass)限定販売となりますが
ユニット曲の発売が急遽決定しました!


☆つんつべ♂プレゼンツ!「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」~またユニット公演やっちゃうよ!~@新宿BLAZE

{440F6DB4-C951-4814-84DE-A0CD24CFDB9F:01}

今回の目標動員数は全チームで1500人間!!!

私の所属しているチームHealthCareの公演は
6月27日の13:30~です

どうぞ宜しくお願いします(^O^)

チケット先行受付はこちら



☆バクステ外神田一丁目、今夏ニューシングル発売決定!!!









いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ