真っ赤なきらきらネイル | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ)
らんらんこと浜口藍子です





今日はボイトレでした(^ν^)

さいきんはわからなかったことも
わかるようになってきて嬉しい!!!!


ボイトレはすごい全身使うから
へとへとになりながらも
るんるんな足でネイルサロンへ~💅❤︎

photo:01



photo:02



2月はバレンタインの雰囲気にやられて
毎年ハートやら赤やらのネイルになってしまう☻☻

ハートはぜんぶストーンで埋め尽くされてるの
真っ赤なキラキラ~

かわいいいいいいいいいね





そのあとはカラオケにいって
ステージ練習

そして帰ってLiSAさんのLiVEDVDを
アイスクリームを食べながら見てました

なんて素敵なオフ⊂((・x・))⊃









そして告知告知告知

2月22日19:30~
”2014年もやっぱり全力疾走~power of live☆3~”
秋葉原バックステージpassにて


お正月の福袋のプロデューサーさんからのプロデュース30分ワンマンステージになります

プロデューサーさんとセトリなどきめたので
あとは22日までにいいものにしあげていくだけ

最高にたのしもうね☆

絶対きてねっ!!!!!!






photo:03



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻




基本、絵文字とか顔文字を使わない人なんだけど
Twitterとかブログではつけてしまうのはなんでだろうからの投稿