質問コーナー② | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ♡)
らんらんこと浜口藍子です








Q.バクステ楽曲でこれが一番好き!やってて楽しい!って曲は?

いちばん好きなのはミラクルの秘訣❤︎
でもそれと同じくらい好きなのが実はGNB
あと恋のYes!No?キミ想う((o(・v・)o))

楽しいのは群を抜いて”アイドルがクラスメイトなのに気づかないキミたちは情弱乙でしょ”
あとは”今夜も・・・”とか”美少女黙示録”とか!





Q.自分のステージで一番見てほしいところ、他の人には負けない!と思うところは?

いちばんみてほしいのは”顔”!!!
もちろんじぶんの顔にはまったくといっていいほど自信はありませんが
表情をいちばん大切にしているのでみてほしいです☻

他の人に負けないのは体力!!!
若い高校生組にも負けないぜ☆



Q.こんな応援してくれたら嬉しい、逆にこれはやだ、とかある?

ステージをみにきてくれるのが何よりうれしいです
あとはバクステのシステムでいったら
ポジションに合わせて動いてくれたり❤︎

人それぞれ応援のしかたはちがうし
いろんな応援のしかたがあるので
とくに嫌な応援とかはないです(・ω・)ノ






Q.いま応援してる人がもっと頑張るのではなく、応援してくれる人を増やすためにどんなことをしているか?


視野を広げることを意識しています!!!






Q.逆に質問ありますか?

え((((;゚Д゚)))))))
じゃあわたしのこと応援してくださってるかたに限っちゃうんですが...

なんでわたしのこと応援しよう(推そう)と思ったきっかけは(´。・o・。`)???




Q.らんこが目指してる理想のステージってどんな感じ?

①の質問コーナーと似たようなことかいちゃいましたが

みんなと作るステージ
みんなの声がたくさん聞こえてきて
一体感のある
みんなとわいわいするステージ!!!

たくさん汗かいて
たくさん声だして
笑顔で溢れるステージ

でも時には感動もあったり!笑


よく聞くのが”LIVEはスポーツだ”って。
ほんとにその通りだなっておもいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Q.バクステ入って、ここは成長したよって自分で自分をほめてもいいところがあったら教えて下さい

嫌なことでも頑張ろうって思うようになりました!

前までは諦めることが多くて投げ出してたけど
バクステにはいってこれを乗り越えたらなんかあるかもしれないって
思うことが多くなりました☻

まだ乗り越えられないこともおおいけど!




Q.ここ最近、なんだかパッとしない毎日の繰り返しで日々の人生に退屈しています。浜口さんは毎日充実してますか?


毎日同じことの繰り返し日々なんて絶対にないはず!!!

やってることは同じかもしれないけど
おきることは絶対に違う!!!

...と思う←←


応援してくださってるみなさんのおかげで充実してます(^O^)
ひびかんしゃっ







Q.僕の友人のお母さんがマクドナルドで「チーズバーガーのチーズ抜きで!」って頼んでたんですけどどう思いますか?

ハンバーガーをおすすめしますσ^_^;





Q.どういう服が好きで どのようなブランドなんですか?


好きな服は遊び心のある服がすきです❤︎
見る分にはすきだけどふあふあしすぎたお洋服はちょっぴり苦手

服の色は基本ネイビーと赤が好きです
パーカーにすぐ食いついてしまいます!笑

ブランドは
mossy.Candy Stripper.chossy chu.one spo.などなど

アクセサリーや小物は絶対に
Vivienne Westwoodがいちばん!






Q.ヘアアクセつけるとしたら どのような物をつけたいですか?

バクステでつけるならバクステのチェックと同じチェックのリボン!

ショートだからあんまヘアアクセとか考えたことないけど
ヘアアクセは基本シンプルなのがすきです

ハートより星がすきです☆




Q.血液型気にしますか?

気にしないけど血液型あては得意です(^◇^)




Q.supercellサンの曲を全然知らないので興味を持ちましたが、良かったららんらんのオススメを教えて下さい

よくバクステのステージでも歌わせてもらってるのは
”さよならメモリーズ”と”ヒーロー”
このふたつももちろんだいすきですが

”星が瞬くこんな夜に”はほんとおすすめだしいちばん大好きです。

おすすめは
うーんほんとにどの楽曲もすきだけど
”Feel so good”
”告白”
”時間列車”
”The Bravery”
”Perfect Day”
”LOVE & ROLL”

ここらへんは上の3つの次くらいによく聞きますね


わたしも知ったのはここ1年前くらいからですけど
でもほんとにsupercellさんの曲はどれもおすすめ
もっと早く出会いたかった楽曲ばかり٩(´0`)۶






質問コーナー以上。



たくさんの質問たのしかった~❤︎

すこしわたしのことも
しってもらえたかな???

質問コーナーとかにかかわらず
なにか気になることとかあったら
質問どんどんしてきてくださいね(b´ω`d)

答えられる範囲でしたらブログで回答させていただきます!



ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻