質問コーナーやっちゃおうかな | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ♡)
らんらんこと浜口藍子です


もうすぐで1月も終わりですね
もう2月だよわお!

アルバムのリリースもどんどん近づいてきてあと5日(^ω^)

出演するイベントがもういっこ追加されました♡♡

photo:07



わーーーーいっ
川崎ラゾーナさん2部です☻☻☻

川崎ラゾーナさんはとても思い出深い場所なので
とってもたのしみだなぁ^ ^





今日は出勤なかったけど
レッスンがありました

photo:08



さやちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イベントやツアーにむけてアルバムの新曲も
どんどんレベルUPしていかねば!





あ!そうだ!!!
ブログの更新率もいい感じなことなので
質問コーナーでもしようかなっ←


答えられる範囲のことであればなんでも答えるので
よかったコメントください☻

ぶろぐで答えます(^ω^)

質問まってるね~♪♪♪







photo:09



photo:10



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻


(@rnk_hmgc)
Twitterアカウント
フォロミー!フォロミー!フォロミー!