わくわくする本!告知もあるよ! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ♡)
らんらんこと浜口藍子です








昨日の遅番前にお買い物にいってね



でてーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01


LiSAさんのアーティスト本”今日もいい日だっ”を買ってしまいました☆


LiSAさんはもともとしらなくて教えてもらって曲を聴いて
どつぼにはまってしまいました(`>ω<´)

曲を聴くだけでお腹いっぱい満足だったんだけど
最近はLiSAさんを知れば知るほど興味がわいてきて
アーティスト本を買ってしまうほどいまは
興味津々なんです!!!!笑

photo:02



楽曲はもちろんだけど本当にいま憧れの人だし
人としても価値観とかセンスとかも魅力的でだいすきです♡


わたしも人として魅力的な人になるように
がんばるぞー!!!!笑






さてさて告知です

photo:04



1月28日ららぽーとTOKYO BAYさんにて
イベントです(^ω^)

詳しくはバクステの公式ホームページをご覧ください!!


アルバムのフラゲ日だよ
こりゃ気合いしかはいらないですね


ぜひあそびにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ







それでわボイトレ&遅番いってきまーーーーーす

photo:05



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻

(@rnk_hmgc)
Twitterアカウント
フォロミー!フォロミー!フォロミー!