12月度マンスリーランキング | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目♡らんらんこと浜口藍子です



たくさんコメントがきて
嬉しかったーーー(^O^)

コメントくださったかたありがとう!




1月7日は12月度マンスリーランキングの表彰式でした!

15位という素晴らしい順位をみなさんのおかげで
いただくことができました>_<

photo:01




2014年の1番はじめの表彰式にはいれたことも嬉しかったし
とてもいいスタートがきれました!

去年は年間で11位という順位をいただくことができたので
今年はTOP10にはいるのがひとつの目標ですo(`ω´ )o

少しづつ順位をあげて
みなさんと力を合わせていけたらいいなぁ

そのためにも、もちろんどんどん成長していきたいし
どんな壁も壊していきたいって思います!!!

去年のわたしに負けないよう!!!

そして去年はみなさんに背中を押された1年だったから
今年はみなさんに恩返しを少しでもしていきたい( ̄^ ̄)ゞ

なのでこれからも笑顔でわたしらしく全力疾走で走り抜くので
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです


あらためて素敵な順位を
本当に本当にありがとうございます!

photo:02





副賞ではフルコーラス権をいただきました

なんの歌を歌おうかな~♪♪♪


こういった機会をいただけるのも
ほんとにみなさんのおかげです( i _ i )







土日にはフレッシュ選抜の
kirakira myheartのお披露目もあるので
ぜひ秋葉原バックステージpassに
足を運んでいただけると嬉しいですっ♡


出勤の詳しいことはいつもTwitterに
かいてあるのでぜひフォローしてください(`>ω<´)

photo:03



(@rnk_hmgc)


1400人突破したよーーーーー!







いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻