充実してるってこと! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目♡らんらんこと浜口藍子です⊂((・x・))⊃



今年の目標のなかのひとつに
ブログの更新をまめにっていうのがあるの

うーん(°_°)がんばるね!!!!!笑

だからコメントまってるね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さいきんは大好きなこの人たちとご飯たべにいってきたよ♡

photo:01



photo:02



ガールズトークやさいきんのことを話して
すっっっっごく楽しかった☻

安定の4人で落ち着くし何よりほんと楽しいんだ!
この4人には辛い時も楽しい時も
すごくささえられてるのです⊂((・x・))⊃






きょうはレッスンでしたっ

photo:03



さやてーーーん^ ^

レッスンはいつも考えることやうまくいかないことばかりだから発見がたくさん

いいものにしたいなぁ!!!!!!

頑張る。







明日は遅番です!表彰式です!

photo:04




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻