彼に会いたかった〜♪ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


遅番出勤おわり(^_^)




今日のヘアー

photo:01



ハーフアップなり。

photo:02






今日もステージださせていただきました
今日は中島美嘉さんのORIONを
歌わせていただきました♪

まだまだ課題がいっぱいだなーって。

アドバイスしていただいた
プロデュース様
ありがとうございました!!!

俄然、やる気になれます( ̄^ ̄)ゞ





そして2回目のレジヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最初はあたふたしちゃったけど
慣れてきたらたのしかった☆彡



今日もいちにちみなさん
お疲れ様でした⊂((・x・))⊃



つぎの出勤は25日の遅番です( *`ω´)











そしてあたしのだいすきな
季節がやってまいりました。

彼にずっと会いたかったの。













photo:03



月見バーガーくん( ̄▽ ̄)


出勤前にたべましたよ♡(´ε` )

やっぱりあたしは
月見バーガーくんがすき。うふ。






runrun.