きょうのこと | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




こんばんわ\(^o^)/



今日は初レッスンを受けたよ!

いっぱい汗かいたーーーー。

そしてじぶんの出来なさに
落ち込んだ\(^o^)/orz

好きなことなのに
できないから尚更へこむ(´・_・`)

"がんばる"今はそれしかできない。
ぎゃくにそれはできるから。


ふぁいてぃん!!!!!



からの遅番で
先輩方に囲まれてステージに
ださせていただいたんだけど

まーさーかーの
チェンジカードを
ひいてしまい歌えずorz


ショック!!!!!!笑




まぁそんなこんなで
今日もとってもたのしい
いちにちでした(*^_^*)

みなさまお疲れ様でした。







今日、朝から何にも
食べれてない
。・°°・(>_<)・°°・。


流石にお腹すいた(;゜0゜)


野菜がたべたーい。









明日も遅番でださせて
いただきます( ´ ▽ ` )ノ

秋葉原集合ですね♡





runrun.