私の切実な下着事情 | アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

数年前から突如現れたパニック障害。自分に向きあう為に始めました
休職、復職からの日々をかいております

急な話ですが

皆さん下着は何をおつけですか?


私は不安障害パニック障害を発症する

5~6年前からブラがつけられなくなりました


とにかくアンダーの締め付けが

息苦しさを誘発してしまい

できることなら下着をつけたくないくらい真顔

いや、それは人としてダメなんだ…


皆さんご存知の通り

アンダー大きめにするとカップがカポカポするし

↑貧乳あるあるw

とにかく、締め付けがたえられない!



そんな時にUNIQLOで

こちらの商品に出会ったのです






体型やバスト的にMサイズでちょうどいいんだけど

あえてLサイズがアンダー具合もちょうどいい!


何枚も買って1年中着てた



なのに!!

こちらすでに廃盤なんですよ…笑い泣き


どれだけショックなことか…

どうにかUNIQLOの上層部の方にこの思いを

届けたい!と

カスタマーサービスにまで問い合わせたのに笑


まぁきっと届いてないでしょう




なので今は

残り数枚しかないこのブラトップを着回してます

もう擦りきれそうです…

いや、なんなら擦りきれてる泣き笑い


この間は旦那に

「いい加減、このキャミやばくない?」

と言われた…


私が一番しってるーーー!!






そんなこんなで

今日も擦りきれそうなブラトップ着用中の私です

(ここから本題w)


昨日、一昨年とやはり気分が優れず

メンタルまでヤバくなりそうだったので

当日駆け込みで精神科行ってきました真顔

行動だけは相変わらず早い笑


先生からは

おそらくまだ体が回復してないせいで

メンタルまできているのかもしれないですね…

と言われ、体力回復の漢方薬『人参養栄湯』を

処方してもらい

セルトラリンも増量しましょうと言われた


今までは飲んでも25㎎だったけど

50㎎に増えた…

あまりにも眠くなったりしたら減らしていいですからねと。


「まぁ今はしゃーない」

と素直に受け入れた


昨夜増量したら

朝から眠くてだるくて…

「先生やっぱつよいっす…真顔

となったので

今夜からは25㎎にしようと思う笑



でも嗅覚はまだうっすらだが

だいぶ動けるようになりました!


メンタルは体の回復とともにあがるだろう!

と前向きに過ごしたいと思います真顔