最高気温35℃ですって | アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

数年前から突如現れたパニック障害。自分に向きあう為に始めました
休職、復職からの日々をかいております

今日は車の下見で

東京から千葉まで行ってきました


購入する予定だったんで

もちろんウキウキで行ったんだんだけど

とにかく暑すぎて💦


外に出て話聞いてたら

ボッーとしてきてクラクラで…

またクーラーの涼しい部屋に移動したら

今度はざわざわ~っと…


嫌な予感したんで頓服飲みました😩



もうすぐ生理きそうだし

今日からまたセルトラリン飲んでおこー



薬がなくなりそうだったんで

先日久しぶりに精神科行ったよ


今は生理前にセルトラリン飲み始めて

夜寝つきが悪いときに頓服飲んでるって

事を伝えた


セルトラリンの服用間隔が2週間あいてまた飲むから

効いてるかよくわかんないんですって

素直に言ったけど


先生曰く、その飲み方でいいんですよーって


よくネットで服用間隔が延びると効きづらい

とか書いてあるけど

そんな事ないと思いますよ!ってさ



やはり、なぜか説得力のある言い方で

いつも通り

「じゃあ頑張ってこの夏乗りきります❕真顔


って元気よく診察室を出たのであった…




これからこの暑さ

乗りきれるかなぁ~~~


薬の力借りてでも

頑張ってのりきるしかないんだよね!




皆さんもツラい季節だと思います


でも私もツラいんですよーー!泣き笑い


一緒になんとか前向きにいきましょうね