いやーな週始めだった | アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

数年前から突如現れたパニック障害。自分に向きあう為に始めました
休職、復職からの日々をかいております

生理も終わりに近づき

また恒例の体調不良がきた


私は生理前とか生理中より

生理後の方が体調不良になる…


かといって出血量が多いわけでもなく

貧血ってわけでもないのになー真顔



そのせいか今日はなんだか

接客中にいやーなあの感じが久々きた

すかさず頓服のんだけど

お客さんの前でパニックはほんとに避けたい滝汗



なるべく頭を整理して

とにかく今の状態を気のせいにする…

「パニックじゃないよー」

「ただの寝不足なんじゃなーい?」

と自分に言い聞かせる真顔





そして、波は過ぎ去った・・・




なんか、無駄に気を遣って

頭使ったせいか

めちゃくちゃ疲れた…


なんとか乗り越えましたよ泣き笑い




帰り道、こんな気持ちを払拭したい!

と本を買ってた









やはり大先輩の言うことは間違いない!笑