耳のつまりと共に仕事を終える | アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

数年前から突如現れたパニック障害。自分に向きあう為に始めました
休職、復職からの日々をかいております

今服用しているセルトラリンを50㎎に

減薬して2週間たった



体調はというと

とにかく眠さが勝ってます泣き笑い


ただ恐れていた気分の低下はなかったみたい…


このまま25㎎にしてしまうか

しばらく50㎎にするか

悩みどころです




さて、新年初めての仕事にいってきました


いつもなら長期休暇の次の日の仕事は

必ず頓服のんでたけど

今回は頓服のまず

穏やかな気持ちで仕事ができた照れ



ただ、途中からまた耳詰まりが・・・


あーまた来たか…


と思いながら1日終了!



今まではなんとなく不調がくると

落ち込んだり

気になったりして

そのうちザワザワしてきて

修正不可能だったが


ここ最近は自分でコントロール?

できてる気がするのです!



「きたきた……。あんたには負けないよ真顔


と、闘っている自分…


そして最終的には勝ててる!!



治ってるわけではないけど

こんな感じで最近過ごしています




明日は子供の書き初め


自分も何か一筆かいてみよっと!