先日仕事の関係で名古屋に行きました。

現在の職場は名古屋ではなくなったため、久しぶりの名古屋です。

早めに名駅エリアに行き、どこでランチしようかなと考えてたのですが、

平日だし、特に食べたいものないしなぁとブラブラしてたのですが、夏休み中の平日って想像以上の人手で、どのお店も開店と同時にいっぱいになってしまいました笑い泣き


少し離れたKITTEまで歩き、エリックサウスに入ってみました。

口コミでは結構混雑して並ぶとありましたが、開店早々で席はほぼ満席でした。




本当はナンが食べたかったのですが、ナンではなくおせんべいみたいなのが乗っていました。

カレーが色々な種類が食べられて大満足でしたおねがい