先日開催されていたQoo10メガ割りでシャンプーセット購入しました。

今回トコジラミ関連のニュースが多く、購入を迷いましたが、届いたらすぐに玄関で開封し、段ボールもすぐに捨てるようにしました。

早く落ち着くと良いな。



今回はKUNDALシャンプーの詰め替えセットです。

KUNDALはよく見かけますが、使った事がなかったので香りもわからず。

イランイランにしてみました。




シャンプーと詰め替えセットの購入でしたが、まさかのおまけつきでした。

こちらがおまけです。

トリートメントとオイルセラムとシングルパウチのセットでした。



現品のおまけが付いてるのにはかなりビックリです。使ってみるのが楽しみです爆笑










おまけのヘアセラムはこれのようです。