今日はコストコに行ってきました。
買いたいものだけをさっさと買ったので滞在時間は20分ないくらいでした。
3連休は混雑するかと思いましたが、今日は駐車場もスムーズに停めることができました。
フードコートもそこまで並ばなかったです。
どれもリピート品です。
 
 
 

コストコの次は、ドンキへ。

明日からの昼食用に春雨ヌードルを買いだめしにいったら、トッポキが色々ある‼️
3種類買ってみました。
 
インスタントのトッポキを食べるのはかなり久しぶりです。
普段は業務スーパーでお餅だけ購入して、クックパッドのレシピで作っています。
今回は右下のをお試ししてみました。
 
 
 
ラッポキはコストコで購入したのを試してみましたが、一人分サイズは初めてです。
手軽に食べられるのがよさそう。
 
 
 
中をあけてみるとこんな感じです。
麺の上にお餅を乗せ、水を入れたらレンジへ。
水を入れる線が内側ではなく、容器の外側に書いてあるのが難点でした。
 
レンジで温めたあとは、水を捨てて粉ソースを入れます。
具が一切なかったため、温キャベツも一緒に入れてみました。
麺が思ったより細かったですが、もちもちとしておいしかったです。
辛すぎるほどではありませんが、少しピリ辛でまたそこがおいしかった。
また買ってみようと思います。