今年に入ってから新しく始めた事。
楽天のバリアブルキャンペーンに参加しています。
全てに参加出来れば良いけど通り過ぎてしまうものもありあせる
目に止まった時に参加しています。
いつも旦那さんのアカウント分も合わせて購入しています。
カードにはそれぞれ10001円チャージしてもらいました。
今回はローソンでのキャンペーンです。
今日までなのでまだ間に合います爆笑
今日までにバリアブルカードのポイントを受け取ると、9月の半ばに700円分のポイントがもらえますラブ
使用期限が半年ですが、楽天でのお買い物にも街中でも使えるので10001円は余裕で使えちゃうウインク




後ろのPIN番号を削って登録です。
めっちゃ簡単なのに、金曜日に購入して慌てて昨日の夜登録しました笑い泣き
旦那はA型人間なので渡したその場でやってました。
こういう所に性格の違いが出るガーン
でも忘れなくて良かった。