三連休の真ん中の今日、天気も良いので牧歌の里に来ていますウインク
昨年も同じ時期に来ましたが、一年以内に来たので入場料が半額になりましたクラッカー

{46D98AF7-1460-415B-B44A-80E25EF52A98}


まだまだ花が咲いています。

{0A59F7CE-0371-4C82-BD52-3BAF6A6A0DD3}


今年もコキアが綺麗に色づいています。


{ED9A14C1-DA16-4CE5-98AC-A3AA778D2A7E}

餌やりの出来る羊も見に行きましたが、今日は餌が売り切れあせる
触るだけにしました。
恐る恐る触っています。


{E517F0D7-2707-4BB1-A729-C04A527DF850}

{977092D3-7619-4AF6-B584-D582AE8A1D18}


今回もまた一人で乗りました。
かなり緊張してましたが、楽しそうな顔が見れて満足ですおねがい


{BB2F8C9F-6EB5-4D1B-987D-151923FB0D2B}

今回は着いてすぐに、パン作り&ピザ作りの体験の予約をしておきました。
三色のパン生地で焼いてもらった、こちら一応カニですが笑い泣き
子供のセンスすごい。
でもめっちゃ楽しんでいました。


{A29DC381-5A75-4D94-AE1E-4D1BC0E89D59}



そしてもちろん、遠出のお出かけにもさんポトラをポチッとしてます。
片道72.5kmありました。

{CE00C9F3-F9E3-40FF-97F0-52537613455A}


同じ岐阜県なのにこの移動距離笑い泣き
名古屋の方が近いあせる
高山はもっと遠いから同じ県でもなじみがあまりありません。
でも最近ご無沙汰なのでまた行きたいなぁ。

地道ですが、毎日の移動距離でポイントが貯まるのが励みになります。