ブロネットさんで当選しまして、ハクデイズム 洗顔フォーム を頂きました。

ほっそりとした長細いタイプの洗顔フォームに、模様が入っていて今まで使ったことのないタイプのパッケージです。





イギリス産のホワイトクレイを筆頭に美容成分が8つも入っているそうです。

セラミドやプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなどなど美容成分の有名どころはちゃんと入っているし、

はちみつなども入っているので保湿成分もばっちりみたいクラッカー


初めて聞いたのはホワイトストロベリーエキスビックリマーク

肌を引き締めて、明るく整える成分だそうです。




手に出してみるとこんな感じです。

イギリス産のホワイトクレイが使われているということで少し硬めのテクスチャです。

香料や着色料などの余分なものが入っていたいシンプルな洗顔フォームというところに好感恋の矢





洗顔ネットを使う前に自分の手で泡だててみました。

結構な泡立ちです。

数回に分けて水を加えると本当にもこもこの泡が簡単に作ることができましたにひひ

もこもこの泡が肌触りやさしく洗ってくれます。

少し気になっていた小鼻も毛穴の汚れもすっきりとしてなめらかな肌になりました。

洗いあがったお肌はしっとりしていました。

つっぱりがなく、お肌がしっとりと潤っているように感じました。



洗顔しながらもハリのある肌へ、白く光るお肌へと美容もできるので日々の洗顔が楽しみですラブラブ!




ハクデイズムはブロネットでお試しさせてもらいました。

みなさんもぜひ応募してみてください音譜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!