キレイナビのモニターでアロマ扇子
が当たりました![]()
去年扇子を持っている素敵な女性を見てから、気になっていた扇子![]()
東急ハンズで見たり、夏のセールで松坂屋で見たりしていましたが、今一つ自分が好きなのが見つからなかったので、嬉しいタイミングでした![]()
今回頂いたのはイノセント・ブーケという柄の扇子です。
ピンク地に花柄でかわいい![]()
紫色のタッセルもポイントになってかわいいかも![]()
開いてみると、紺色の骨にまで模様が入っています。
そしてアロマ扇子というだけあって、ハーブのにおいがします。
これはかなりかわいいかも![]()
節電の関係でお店でも、エアコンがあまり効いていないところも多いので今年の夏は大活躍しそうです![]()
デザインは4種類から選べ、アロマの香りは2種類から選べます。
香りなしというのもあるので香りが苦手な人はなしでも良いかも。
他のデザインの花柄もかわいいので、他の種類も気になるなぁ~。

