かなり久しぶりに大垣のウフウフに行ってきました。


ランチの時間帯でしたが、店内には人がいっぱい・・・。


以前行った時は若い子が多かったけど、今回は結構年齢層が上だったようなあせる


ランチはまずは前菜。


いつも何かしら違う3種類の盛り合わせ。


左側のが魚だったけど温かくておいしかったラブラブ!

☆HUMAN-GATE☆



次はサラダかスープの選択でした。


いつもサラダは自家製豆腐のサラダなんだけど、これも温かくておいしいひらめき電球



☆HUMAN-GATE☆



ウフウフのサラダを食べてから、家でも冷ややっこを胡麻ドレッシングで食べたりもしますビックリマーク


スープはパプリカと何かのポタージュだったけど、忘れちゃった・・。



☆HUMAN-GATE☆



メインは、限定10食の季節のオムライスが既に終わっていてしょぼん


わたしは魚料理に、母はオムライスにしました。



☆HUMAN-GATE☆


☆HUMAN-GATE☆


久しぶりにウフウフのオムライス食べたけど、やっぱりおいしいラブラブ!



最後はデザートの盛り合わせ。



☆HUMAN-GATE☆


どれもおいしかったのに、ランチで1400円くらいだったのでかなりお値打ちべーっだ!


母と母の友達と一緒でしたが、娘ちゃま連れでも面倒を見てもらえるので楽しいランチでした音譜