ネットで激安サンダル買ってしまいました。


お値段2000円ビックリマーク


ヒールが低いから娘ちゃまを抱いてても安心かなぁべーっだ!


身長が低いのでもう少しヒールのある靴が履きたいけども、


今しばらくは我慢得意げ


それまではお安いので我慢しておこうあせる

☆HUMAN-GATE☆




☆HUMAN-GATE☆


ずっとタイツとブーツの組み合わせばっかりだったけど、


暖かくなってきたし、サンダルとか出産前に着ていた服も着ようかなぁラブラブ!


出産する時点で10キロ増えた体重は、今ではすっかり戻りました。


今はピークの時より12キロマイナスひらめき電球


最初は戻るか心配だったけど、良かったぁDASH!


もっとダイエットしなくてはいけないけどもショック!