普段娘ちゃまがゴロゴロしている部屋は2階のセカンドリビングとして使っているフローリングのお部屋。


フローリングの上にカーペットは敷いてありますが、それではちょっと柔らかくないあせる


かと言って、いつもベッドの上もかわいそうだしと悩んでいたら、


姉が使っていたマットをわたしにも買ってきてくれました。


キティちゃんの一畳分くらいのマット。


ふわふわ素材なので、寝心地もよさそう。



☆HUMAN-GATE☆


娘ちゃまはいつもこんな感じでごろごろしております。




☆HUMAN-GATE☆



洗濯することもできるし、座ってもお尻がいたくないので重宝しています。


これまたシマムラで1800円くらいだったらしい。


あんまりシマムラに行ったことないけど、


益若つばさちゃんプロデュースの靴下にbabyもあるらしいので見に行かなくてはラブラブ!