去年の4月に新婚旅行で行ったハワイドキドキ


めちゃめちゃ楽しかったのに、全くブログにしてなかった・・・。


時間のある今頃になって少しずつ振り返ってみようかなぁ~ひらめき電球


突然何を思ったのかというと、去年の6月に新居に引っ越して以来触っていなかった箱の中から、


ハワイで買ったアイシャドウを発見得意げ


ハワイのアラモアナの中のセフォラで買ってたんだ・・・。


お土産として渡したのは良いけど、自分用のは一切使ってなかったあせる


ってか存在を忘れていた。

☆HUMAN-GATE☆


中はこんな感じひらめき電球




☆HUMAN-GATE☆


茶色ベースのアイシャドウが何個か入ったパレットです。


ゴールドのキラキラの発色もよさそうだから、友達の結婚式とかで使おう。


しかも・・・。



☆HUMAN-GATE☆


チップが付いているのも知らなかった・・・あせる





セフォラをはじめて知ったのは、安野モヨコさんの美人画報の記事でした。


今は日本にないそうなので、ハワイでは絶対に行こうと思ってた場所のひとつ音譜


でもやっぱり新婚旅行だと旦那さんがいるので、じっくり見ることが出来なかったのがちょっと残念ガーン


どちらかというと付き合ってくれるんだけど、こちらが遠慮してしまう。


やっぱり買い物するなら女同士が一番かもひらめき電球


姉とハワイに行きたいね~ビックリマークと話しているので、


行くことになったら絶対また行かなくてはラブラブ!