Ripreさんから新しくなった8×4パウダースプレー を頂きました。



☆HUMAN-GATE☆


暖かくなってきたので、汗がきになる季節になってきました。


わたしは冬でもずっとデオドラントを使っているのですが、


これからの季節は本当に必需品。


周りの人から汗臭いと思われたくないし、自分でも思いたくないし。


それに娘ちゃまを抱く今は、娘ちゃまのためにも汗を抑えたいので使っています。


自然の力で殺菌・消臭してくれるので体にも安心べーっだ!


そしてシュッとした瞬間ひんやりするところも好きドキドキ


昔からいろいろなタイプの香りがあるけれども、娘ちゃまのためにも今は無香料が良いなぁ。