先日、大垣市のソフトピア近くにある万福へランチに行ってきました。


今まで日曜日のランチはやっていないと思っていたけど、


勝手な思い込みで日曜日もランチやってました。


いつものお弁当を注文しました。

☆HUMAN-GATE☆


和風だけど、ちょっとイタリアンちっくなおかずも。


これプラスご飯とお味噌汁が付いています。



☆HUMAN-GATE☆

トマトソースがかかっておいしかった。

☆HUMAN-GATE☆


器の盛り付け方も勉強になります。


どれも薄味ながら本当においしい。


最近は夜ご飯での外食も減ってしまいましたが、


娘ちゃまが少し大きくなったら、おいしい料理を食べに連れて行ってあげたいお店の一つですラブラブ!