結婚式場で引き出物などの展示会があったので、行ってきました![]()
引き出物ってどんなものを入れるのか、全くわからなかったので両親達も一緒に来てもらいました![]()
会場に行くと、記念品や鰹節、赤飯から引き菓子までいろいろと業者が来ていました。
自分達ではいらないと思っていた、赤飯や鰹節は入れたほうが良い![]()
といわれたのでいろいろと見ていたのですが、
風呂敷に包まれたかわいい鰹節の詰め合わせを発見![]()
こういうのだったら、風呂敷も後から使えるからいいかなぁ~![]()
母達にも好評でした![]()
名前を入れられるカードもつけられるので、名披露目にもなるかなぁ![]()
引き菓子としては、地元のお菓子屋さんの『ル・スリジェ ダ ムール』と『フランボワーズ』のブースと、
『ステラおばさんのクッキーのメーカー』と『ユーハイム』のブースがありました。
『フランボワーズ』のはちみつロールの引き菓子セットは友達の時にもらったし、
やっぱり地元で買えるお店のものは、普段あんまり食べたことのないものがいいかしら![]()
オレンジがたっぷりのった、こんなケーキでもおいしいかも![]()
それとも、『ユーハイム』とかのが良いのか??
むしろ『クラブ ハリエ』のバームクーヘンとかも捨てがたい![]()
試食もいろいろもらってきたので、じっくり検討しなければ![]()


