ハッピーバースディ | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

 

私事ですが…

 

昨日お誕生日を迎えました♡

 

よく言われるのが…

 

「この年になって別にめでたくない」とかなんとか。

 

でも、私はそうは思わないんです。

 

いくつになっても、お誕生日はめでたい。って思うんです。

 

だって、昨年から今年までの一年間無事に過ごせたのだもの。

 

こうして生きてお祝いできるのだもの!

 

なんておめでたい!

 

だから、私も自分のことながら、

 

とてもおめでたいって昨日は思いました。

 

 

 

 

 

ここにいる瑠璃☆よ!

 

〇〇年間、よくぞ生きてきたね、おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img1460972259184.jpg