歯 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

なんとなく歯が疼く気がして歯科検診へ。

 

レントゲンも撮り、優しくて素敵な先生に診てもらったけど異常なし。

 

口の中を見られるって、なんか恥ずかしくないですか?

 

 

 

 

 

疲れか寝不足か心因的なものか…

 

よくわからないけど、異常なしなのでとりあえずそのままにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ず~~っと昔。

 

二十歳前後の頃バーで飲んでいた時に

 

紳士的な人(子供の私にはそう見えた)に言われたこと。

 

「歯がいいね。すごくセクシーな歯だ」

 

 

 

 

 

 

歯がセクシー?!

 

なに、それ!

 

このおじさん、歯フェチ?って思った。

 

 

 

 

 

 

だけど、どういうわけかその言葉をずっと覚えている。

 

今となっては、その紳士というかおじさんの言う意味がわかる気がする。

 

むふ♡

 

 

 

 

 

 

今でもセクシーな歯かどうかはわからないけど

 

活舌を良くすることを促し

 

しっかりと食べ物を咀嚼し

 

口元の色香を漂わせ

 

いろんな妄想をさせる歯でありたいと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯は大切です!

 

歯磨きをしっかりしましょw