最近の私 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

   

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

 

 

 

いつのまにか10月になっていました。

 

それを知らせてくれたのはキンモクセイの香り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見上げればそこにいた、私を追ってくる切ない香り。

 

ああ…

 

たまらなく悶える~~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

最近のある日はドライブしてきました。

 

知っている人にはわかる談合坂サービスエリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高原で濃~いソフトクリームも食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がらずの生活の中でも、目先を変えて楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

談合坂SAにてスタイル抜群の   わ た し w

 

 

 

 

スリットの入ったタイトなデニムスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと一仕事終え、来週から遅い夏休みをとります!

 

海外に行けないので国内での旅♡

 

どこかは…

 

まだナイショ…むふ♫

 

大好きな飛行機に乗るのが何よりの楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!