ライオンズ勝利 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

 

さて

 

久しぶりに野球ネタ。

 

私が野球好きだと知らない人も多いかも。

 

普段はさら~っと記事書いてるので、スポーツ好きだとわからないかもね。

 

特に西武ライオンズに関しては古いネタもあります。

 

ずっと昔、二軍球場で現監督の辻さんと話したり、石井投手と焼き肉屋でバッタリ会ったり…w

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのスポーツ観戦好きです!

 

燃えますw

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズ、今日は勝ちました!

 

 

 

 

キャッチャーの森くん、かわいい♡

 

今年は球場になかなか行けませんが、リモート応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真は過去にメットライフ球場で撮ったもの。

 

たくさんの選手とハイタッチしました~

 

今となってはハイタッチも夢ね…