ノーコントロールな世界 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

 

 

 

 

見上げれば

 

一面の優し気な花びら

 

私の真上に広がるこの季節の妖精たち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに風に舞って

 

はらはらと落ちていく

 

なんだかもったいないようで

 

手のひらで掬ってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜吹雪の下にしつらえられたベンチ

 

しばらく座って

 

ずっと上を眺める

 

ゆったりした時間

 

う~ん気持ちいい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あらま

 

私の足に着地w

 

いらっしゃいまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり桜と戯れ春を満喫

 

素敵なお花見終了!

 

 

 

 

 

 

 

我に返り食材調達に…

 

 

 

 

 

 

ビックリ!

 

近くのスーパーには求めていたキャベツと人参がない!

 

しょぼくれたレタスが一個

 

お米などは棚がからっぽ

 

見ればレジは長蛇の列

 

かごいっぱいにレトルトやカップラーメンや諸々盛っている人々

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い!

 

キャベツ二分の一分けて~~w

 

 

 

 

 

 

なんか皆さん変じゃないですか?

 

シェルターに籠るがごとく大量のお買い物って…

 

 

 

 

 

 

 

のんびり桜と遊んでいた私は

 

世の中の流れからはじき出され

 

チーズとワインとヨーグルトとリンゴだけ買う

 

これで明日外出禁止が出たら飢え死にする~~~w

 

なんて!?

 

いえいえ大丈夫

 

ネットで重い豆乳とビールは調達ずみだから

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずマスクは売ってないし

 

トイレットペーパーも品薄だし

 

ほんと人間て恐ろしくノーコントロールだね