ありがとうの日 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

 

 

 

 

昨日は春のような暖かさ

 

ちょっといいゴルフ場のメンバーさんに誘っていただいた

 

アンジュレーションのあるコースに手を焼くと思ったら

 

後半のスコアはベストだった

 

 

 

 

 

爽やかな空と

 

ほとんど無風の良き日と

 

キャディさんが素晴らしかった

 

こんなキャディさんは出会ったことがない

 

様々な場面で気配りができ、ロストボールは出しませんと

 

走る…走る…走る

 

自分の仕事に誇りを持って一生懸命に働いている姿は美しい

 

一同感激しながら感謝の気持ちになる

 

私のベストスコアも好条件の自然と、素敵なキャディさんのお陰かもしれない

 

そうやっていろんなことに助けてもらってるんだよね

 

 

 

 

 

 

ありがとう💕