課題山積 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

雨天中止からやっと。

 

まさに三度目の正直。

 

ほとんど無風、雲一つない絶好の日にラウンドしてきた!

 

 

 

 

 

歴史あるところらしい。

 

クラブハウスは古いけど、なんかレトロで素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースはややトリッキー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなドライバーとUくんは好調。

 

でも、何かいいと何か悪いのよね↘

 

アプローチとパターが………↘

 

 

 

 

 

 

友達から「これ飛ぶから試してみて」とプレゼントされたボール。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう♡

 

ティーショット、気持ちよく飛びました!

 

 

 

 

 

アプローチも飛びすぎてグリーンオーバーしましたんw

 

バンカーも飛びすぎてホームランしましたんw

 

それってボールのせいじゃないよねw

 

 

 

 

 

 

ヘタクソ!

 

課題山積。

 

う~む。