危険な夜 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

 

心の痛みも体の痛みも、どちらも辛いものです。

 

でもどちらかといえば、体の痛みの方がいいかもしれません。

 

ある程度治療法のマニュアルがあるし、専門家に託せるから。

 

心は自分で回復手段を探さねばならない。

 

自分のことに関して、意外と自分ほど素人はいない気もします。

 

 

 

 

 

 

しばらく左肩甲骨の酷い痛みで通院していました。

 

途中からは自己免疫力でなんとかしようと思って通わなくなったけどね。

 

そして。

 

やっとやっと!

 

違和感程度になりました。

 

これまで運動もやめてラウンドもキャンセルしていました。

 

やっとやっと!

 

今月中にラウンドしようと思うまで回復。

 

 

 

 

 

 

 

痛みを強いアルコールでごまかそうとした日もありました。

 

落ち込んでイライラして、それでも普通を装って。

 

もうそんなんじゃなくて穏やかな心で美味しく飲めてます。

 

レモンを浮かべたハイボール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく…一か月以上素振りもしてないけど、大丈夫かな…

 

きっと思ったより体は覚えているはず。

 

と、信じてる。

 

思いっきりドライバーを振りたい!

 

そんな気分の夜。

 

ちょっと危険?w