今年の抱負 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

初日の出に手を合わせる元日。

 

 

img1483522923347.jpg

 

 

 

 

今年はどんな一年になるのかなあ…

 

いえいえ、どんな一年にしようかなあ…

 

決めてあることはいくつかあれど、「抱負」なんて大そうな物はないの。

 

できれば。

 

穏やかな心でいられたら…

 

私も、私の周りの人も。

 

 

 

物理的なスケジュールをいくつか手帳に書きこむ。

 

今でもアナログな私。

 

紙とペンが好き。

 

スマホで管理するよりこっちの方がしっくりする。

 

今年の手帳はちょっとおふざけキャラ。

 

へへへ。

 

 

IMG_20170104_183614762.jpg

 

 

 

子どもっぽい?!

 

それもまた意外な私の一面ということで~

 

とりあえず、真冬の1月2月のゴルフの予定を書く。

 

3月4月は花粉症で行けないから、ありえない極寒のラウンド!

 

カイロ貼って、耳当てしてガンバルのだー

 

ああ、今から考えても寒いわ…(←それなのに行くの? 笑)

 

3月は花粉から逃げるために、ちょこっと短期間のリゾートへ。

 

少し早目の夏をエンジョイする予約も完了。

 

少しずつ手帳が埋まって行くのが嬉しいな。

 

もちろん、憂鬱な案件も書きこんだけどね。

 

 

 

時間て不思議だよね。

 

なんだか毎日が早すぎる…

 

だって、もう1月も4日だよ~

 

明日は5日(当たりまえ)!