入院中。。。また?! | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




また入院でございます。


わかっているとは思いますが、私ではありません。


前回PCが入院してましたが、今度はスマホ。


蝶のカバーのスマホちゃんが入院中は、以前使っていたピンクのガラケーを代用してます。


使いにくいとブツブツ言いながらも、すっかりスマホに慣れてしまったようで。


ガラケーの文字打ちに「うん?どうやるんだっけ」と、手間取ってしまいました。


人間て(私だけか…)、すぐに順応してしまうものなのね。


それに、すぐに忘れてしまうものなのね(私だけか…)。


やけに画面が小さく見えまする。





そんな私はと言えば、入院とは程遠くとても元気です。


何かと多忙期間に突入しますが、間を縫って忘年会とやらを4つこなします。

(すでに1つ消化^^)


なぜに忘年会というのだろ。


新年会はわかるけど、それなら旧年会とか、年末会とかでない?


まっ、結局理由ををつけて集って飲むだけだから、名称なんてなんでもいいけど。


そういえば、柚子蜜ビールとかいうのを飲みました。


甘くて、これはビールではな~い。


ビールが苦手な女子にはウケるのかも。


上記の女子ではない私。


ほろ苦さがビールの魅力なのにね。


なんでも辛口が好きなのよ。





あれやこれやで、ではまた。




瑠璃☆の世界