DECEMBER | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




久しぶりに友人と、たっぷり語り合った。


私たちには共通の話題があって、結局そこに行き着く。


はしゃぐわけでもなく、シンミリするわけでもなく。


噂話もなく、人の陰口も話題に乗らない。


女二人が、ちょっぴり上気して微笑みながら過ごす時間。





人と人の縁て、いつものことながら不思議だと思う。


この友人とは、思わぬところでバッタリ会ったりする。


すれ違いざまにお互いに「え~!」って感じ。




私の性格が好きだと言ってくれる。


また会いたいと言ってくれる。


私はなんて幸せなんだ!


買うことのできない物。


財産だな。






いつのまにか12月。


恒例の第九は,、今年はお断りした。


代わりにジャズライブバーへ。


…の予定。





お気に入りのオーナメントも出したし^^


瑠璃☆の世界