素敵 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




○○さんの話し方が素敵です。




そんなメールをいただいた。


私より相当年上の女性から。


私の話し方など普通ですが。


彼女は人前で話すのが苦手で、今、自ら挑戦されているところ。


逃げ腰になってしまう自分を変えたいと、頑張っていらっしゃる。


男性からこんなメールをもらったら、ちょっと困るけど。


後でめんどくさいことになるとイヤだから(笑)


でも、女性からもらうと何やら嬉しい。



素敵。



なんて魅惑的な言葉でしょ。


彼女には言いたい。


年下の私を率直に褒めてくださるあなた。


そのあなたの方が素敵です。


と。。。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




やっとちょこっと涼しくなりました。


このまま秋になりますように。


おやすみなさい。