居酒屋クルーズ♪ | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。



BS朝日でやっている「世界の船旅」。


客船で回る世界各国。


行きたいところがいっぱいある私にとって、たまらない番組。


カリブ海。


行ってみたいな。


いつか行けるんだろうか…


その後の番組はイタリアだった!


ああ、何度でも行きたいイタリア。


ウズウズ~




とりあえず。


いつでも行けるところもあった!


BSーTBSでやっているご存じ「吉田類の酒場放浪記」。


ご存じない?!


ありゃりゃ~ぷぷっ。


全然おしゃれではない大衆居酒屋を巡る番組。


瑠璃☆の世界


やったー!


行ったことのあるお店が出たのよ~


どこかはナイショ(笑)


私のテリトリーがバレちゃうから。


ある私鉄沿線の大きい駅!


長く見ていてニアミスのお店はあったものの、ピタっとは初めて。


私のイメージは、嬉しいことにオシャレなお店に行く人?


みたいなようですが、そうでもないところも行きますビール


味がメインでございます。




当分、客船クルーズでなくて居酒屋廻りにしましょ。


ご一緒にどう?